BLOG

反応くれたら嬉しいに決まってるじゃないか!

2015/12/16

ソーシャルメディア(?)としてブログとツイッターとフェイスブックを利用していますが、1人では管理がわりと難しいです。
どう使い分けようかという位置づけもよく分からないですし、発信したいことは山ほどあっても、特にブログはちゃんと書こうと思えば思うほど時間もかかります。

あとツイッターに関しては、一番手軽なんですけど見てる人がほとんどいないというのもあります。
だって誰も聞いてないのに独り言呟くのって寂しいじゃないですか!笑

でも、そう…反応があったらやる気ももっと起きると思うんです。
なのでツイッターフォローお願いします!笑
@pakmire_
(始める時代表の名前でアカウント取ってしまったのはミスだったなと思ってる)

あと、ブログはホームページで見ていただいても嬉しいですし、フェイスブックで反応いただくのもやる気の源になります。

なので、そう、それです、そこのいいねボタンを一押しいただけるだけで、わたしがものすごく喜びますよ…!


というどうでもいいようで結構大切な本音でした。
これってわりと誰でもあるよね…?でもなかなか自分からは言い出せなかったりするよね…?
そうだと思うことにして今後もたまに主張していこうと思います!笑

よろしくお願いいたします〜!

 

 

 

昼間の塾 フレップ

TEL  050-3573-8256
MAIL frep222@yahoo.co.jp

フレップのfacebookページはこちら
http://on.fb.me/1jReAYE